kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

Clieで無線LAN



前回間違って買ってしまったLANカードはまだ処分できていないのだが、性懲りもなくまた入手してしまった。mこうなると半分意地みたいなものだ。

今度のはそもそもclieで対応していないがとある人が対応パッチを開発してくれたおかげで使えるようになったものだ。BuffaloのWLI2-CF-S11というPrism2.5を使ったカードだ。

使い方はパッチの作者のページの通り。Windowsでドライ場にパッチを当てるだけ。環境設定のネットワークでWirelessLANを選択し、アクセスポイントのIDを記述するだけであっさりと使えてしまった。パッチ開発社に感謝。


ところでやっぱりclie無線LAN使う必然性は思いつかないのであった。

(この文はclieから書いてます)