kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

VTZスイングアームの移植


いや、別に哀愁ってわけでもないけど。
VT250FGにVTZ250の3.0Jホイールを入れるためにスイングアームもVTZのものを入手しただけです。
参照:http://d.hatena.ne.jp/k-kuro/20070301

オクで1500円。Vmaxと比べてVTのカスタム(レストア?)はお金がかからないね。新品パーツはほとんど入手できないけど中古ノーマルパーツや流用可能パーツは二束三文だし。

値段なり、年式なりの程度で、鉄製なので錆もところどころ浮いとります。でも思っていたよりちゃんとクリーニングされていて、取り付け前にきれいに洗い直す必要はなさそうです。錆び止めくらいは塗っておこうかな。


あとはアクスルシャフト待ち。