kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

九州へ


当初の予定では
8/20の夜中に出発
21日は出雲経由東広島西条で大学時代の友人(367)と会ってそのまま泊
22日朝から北九州周りで九州入り・・・

という予定だったんですけど、20の夜、出発しようと車に乗り込んだところでちょっと腹痛が・・・
トイレに戻ってみるも、どんどん痛みが増していき、ついに嘔吐。で、痛みがどうにもならなくなり救急車を呼んで緊急入院しました。診断結果は尿管結石。病院に着いた時には実は痛みはけろっと収まっていたんですけど大事を取ってそのままお泊まりしてきました。21の朝になって検査をしたところちょうど膀胱の入り口に陰がみえ、あとはもうそんなに痛む事もなく石は出てくるだろうとの事。367にはキャンセルの連絡。残念。とは言っても9月頭にまた会う予定があるからいいけど。

22日は自宅に帰ってとりあえず様子見。夜ちょっとまた痛くなったけどそんなに酷い事にはならず。たぶん膀胱内に石は落ちたかな。
23日夜のフェリーを取って九州へ。寝てるうちになんとか無事到着。


写真は寄港した松山