kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

ガンスパーク


実家に帰ったついでに元自室のガラクタを整理しました。

まず使うことのなさそうな欠けたミラーだとかいっぱいいらないバイク部品が出てきたのでごっそりと捨てましたよ。
その中でなつかしグッヅ発見。
これGUN Sparkですよ。スパークプラグの点火をパワーアップして燃費向上、馬力アップをねらう部品で、ノロジーとかコンデンサ系のチューンパーツの元祖みたいなものですね。
私はコレをVirago250に付けてなにがしたかったんだか・・・
今思うと素直にバッテリーを新品にしておけば良かったんじゃないかと。

まあせっかく2つあることだしなつかしグッヅとしてVT250Fにでも付けとくかな。効果なんてないだろうけど。

ちなみに今日半年ぶりくらいでVTのエンジンをかけました。
ついでに町内を一周・・・バイクはいいね。