kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

VT起動

今日はまた3ヶ月ぶりくらいでエンジンをかけてみました。
気温が上がってきたせいかバッテリーの補充電だけであっさりかかりました。

引っ越しを契機にまた時々は乗ってみようと思ってます。
というかとりあえず名古屋まで乗っていかにゃならんので。わざわざ陸送つかうのもばかばかしいし。というのは半分口実?保険入れたりヘルメット買ったり、タイヤかえたりかえって高くつくというのは内緒です。

Vmaxの残骸パーツ、だいぶ整理して半分くらいになりました。
とは言ってもリヤホイール、補強入りスイングアーム、XJR改フォーク、ステム、ダミータンク、フェンダー、マフラー、FCRと大物を処分するふんぎりがつかないので相変わらず大荷物です。いっそ一旦手放した方がいい気もするんですが・・・