kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

dd-WRT v24



とうとうRCがとれて正式リリースされたっぽい。

ってことで早速Fonera+に入れてみた。

まずはWEBインターフェイスからアップグレードを試みると・・・失敗しただと。

仕方が無いのでシリアルから再インストールを試みると・・・インストールには成功した。

でも無線が繋がらない・・・ダメじゃん。

RC7にもどすかもうちょっと様子を見てアップデートを待つか。


なおRC7のときもそうだったが無線のAntenna gainがデフォだと0になってる。以前は確か6だったような。

TX powerもデフォが20。フォネラの最大値は18だったような・・・

どうなってるんだ?


ちなみに2100E(無印Fonera)にインストールしたV24は問題なく動作している。まあ発熱は相変わらずだが。

連続運転するならうるさくない程度のファンつけておくのが正解か?