kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

バーハン化その1 いきなり頓挫か?



届いたゼルビスのトップブリッジをVT250Fに仮組してみようと思い、ハンドル周りをバラす。ステムナットを外そうとしたら、合うサイズを持っていないことに気がついた。おそらく30mm。手持ちは27mmしかない。仕方が無いので仮組を諦め、とりあえず重ねて乗っけてみることにした。

f:id:k-kuro:20090307142544j:image

なるほどフォークスパンはぴったり同じだ。


f:id:k-kuro:20090307142559j:image

ん?



f:id:k-kuro:20090307142628j:image

んんんんん?オフセット違うやん!VTの方が短いよ。てことはトップブリッジだけ流用するのは無理ってことか?アンダーブラケットもゼルビスにしないといけないってこと???話が違うやん・・・



f:id:k-kuro:20090307151249j:image

いっそこういう風に切り取ってトップブリッジに重ねて装着してやるか・・・とも考えたがとりあえず保留としよう。

ああ、ハンドルアップスペーサーも落札したのになあ。