kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

オーバーホール完了

オーバーホールに出していたオーリンズのリヤサスペンションが完了したということで戻ってきました。
フォト

基本的なオイル、シール等の交換の他、リザーブタンクが交換されてきました。
Vmaxの場合これってもう仕様ですよね。リヤキャリパーのボルトとこのタンクが接触するので、ボルトを頭の低いボタンキャップボルトに変えないといけないのですが(対策ボルトでも多少の傷はつくんですけどね)、諸事情で普通のキャップボルトをちょびっと削った物を使ってました。
フォト
ボルトを購入のためにとりあえず採寸しておきましょう。
M10x30の1.25ピッチですね。

フォト

という訳でかたっぽうだけちょっと金ぴかの色が濃くなっちゃいました。