kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

HYPERBIKE 撮影会

新舞子マリンパークなるところでバイク雑誌の取材(撮影会)がありまして、行ってきました。まあ特に雑誌にのっけてもらってどうのということもないですが、だいぶ暖かくなってきたのでちょっとお出かけ気分です。
天気予報では午後から雨ということだったので、撮影開始を8時からに前倒しするということになり、8時現地集合を目指して7時半過ぎに家を出ました。集合地点名和北交差点に着いたのは8時頃で、ここにはもう誰も居ない・・・というのは想定していたので、慌てずとりあえず腹ごしらえでもするかとマクドでテイクアウトしてるとたまたまビーバスえいこさんとどなたかVmaxなかたが通りかかりまして、一緒に現地に向かうこととなりました。思いがけずVmax2台でつるんで現地入りとなりました。
今回はビーバスさんの仕切りに乗っけてもらいましたが、撮影会自体は一般参加(直接個別参加)もアリでしたので、マイミクな人たち、VmaxMLからおつきあいのある方々などとも会いました。
フォト
フォト
私のアルバムにアップした10年ほど前のOFF会の写真などと比べても、ずいぶんVmaxのカスタムも進化したものですね。私のなどはノーマルに毛が生えた程度ですわ。

天気の方はなんとか持ち直して雨も降らずそこそこいい天気でのんびりとすることができました。
さすがスーパー晴れ女サンですね。まだまだ衰えてませんよ。