kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

MACH7

以前からオークションを眺めては悶々としていたマフラーをついに交換。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
お友達の川田さんのSuperMaxに以前装着されていたフルエキ「EAGLE MACH7」です。
http://www.eagle-exhaust.com/
ドイツ製?で国内に代理店がないメーカーなのでほとんど見かけることはありませんが、自然吸気のVmaxで国内初めて9秒台をたたき出した車両に装着されていた由緒あるマフラー。
その輝かしい戦歴のため、焼けまくっているステンレスパイプはあえて磨かずそのままにしました。(ビフォーアフター風)
まあ、そこだけピカピカってのも変だからってのもありますけど。
サイレンサーはアルミなのでそのうちてろてろに磨いてやるとしますかね。
O○ERやオオ○シ等のカチアゲとは一線を画する低く伸びたスタイルがかっくいー。

とりあえず今日は疲れたのでここまで。あとは補強入りスイングアームをつけてやる予定。一応センスタと共存できるようですが、外しちゃおうかな。
FCRは・・・考え中。