kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

オフ会




今年も行きました。
昨日の夜お伺いを立てたところヨシとのことだったんで。

8時半頃出発。
名二環外回りで伊勢湾岸道に入り四日市で東名阪に入る。
そういえば御在所で一旦集まる?という話があったなと思い出し、入った。
穂高さん登場し、しばらくのんびりしたら一足先に出る集団がいるというので便乗してお尻に張り付く。
東名阪終点まではそのままついて行ったが、名阪国道にはいっても皆さんそのままの速度で行っちゃった。
ちょっとビビリなのでおとなしくマイペースに落としのんびり行く。
ん?どこで降りたらいいんだっけ?何回かインターをおりてはのぼりしてようやく目的地到着。

午後は子供らと公園にザリガニ釣りに行く約束だったので、12時前には帰路につく。
御在所で給油し、行きと同じコースを引き返す。名古屋南Jct.で名二環に乗ろうとしたらETCがエラーでとめられた。二回目だよ。アンテナの角度が悪いんか?
13時すぎ帰宅。