kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

マフラーその後



買っちゃいました

f:id:k-kuro:20050812222249j:image

取り付けてすぐはかなり爆音だったけど、しばらく高負荷で走っていたらなんか落ち着いて来た(ような気がする)。

これまでのカーボンマフラーはちょっと乾いた感じの音で、若干高音質だったが今度のアルミはかなり低音。

仕上げも結構きれいでこれで33000円(バンド込み)はお安い。ちなみに長さ350mm、外径100mm、インナー径40mmで作成してもらった。長さはマフラーエンドがタイヤ後端より前に来るように考えて選択した。ショートタイプが今風でなかなか決まっていると自画自賛。カーボンよりアルミバフの方がこの車両には似合っていると今更ながらに思うのであった。