kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

燃費が悪い。



リッター8キロしか走らないんでやんの。

やっぱりサイレンサーを変えてFCRのセッティングを弄ってないせいだろうか。

でも濃すぎてアイドリングでガス臭かったり、薄すぎて低速トルクがすかすかになっていたりはしないので

そんなに狂っているとは思えない。

これまでの経験上メインジェットのサイズで燃費がかわることはなく、スローの燃調が大きいんだが・・・

で、ふと思いついたのが全国オフの帰りで詰まってしまったガスタンクのエア抜きバルブ。

もしかしてあのホースを外したままだとガソリン揮発してたりしないか?

とりあえずホースをつないで(つまりがとれた保証は無いけど)しばらく様子を見ることにした。