kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

カレー




職場近くに昔から太陽軒バンボシェというレストランというか定食屋があったんですがいつのまにか店が変わってました。(写真左)
コックさんの人形看板が黒く塗ってインド人になってる(w っておいおい使い回しかよっ。(写真中)
インドカレー屋になってた。ちゃんと釜で焼くナンが出てきた。Bランチ700円也。(写真右)
昨晩がクリスマスイブで鶏カラ(モスチキン)だったのでタンドリーチキンを回避したんだけどシシカバブはいいとして魚のフライは味がよくわからなかったよ。で、カレーですけど、あんまりHotではない感じです。ちょっと物足らないかもしれない。ナンはいけました。