kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

バーハン化計画発動



f:id:k-kuro:20090304234400j:image

セパハンも悪くはないんだけどおきらく仕様にすべくバーハン化に着手。

まずはキモであるトップブリッジを入手。VT250Fと互換のバーハン仕様ブリッジはXelvisとJadeだが前者を選択。安かったので(w  Jadeだとメーターを固定するネジ穴とかがあるがFGはカウルマウントのため不要だしXelvisで何ら問題はない。

とりあえずトップブリッジを交換してみよう。

今後の計画。

1、ヒューズボックスの新設(とりあえずはタッパーかな)

2、バーハンドルの入手(ハリケーンのスチールでコンチIVあたりを選択するつもり)

3、ハンドルアップスペーサーの調達(これがないとハンドルとフォークトップが干渉する)