kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

ホームページ制作つづき

昨日着手したホームページだが、とりあえず入力完了。結局テキストエディタでひたすらタグを打って完成。
cssjavascriptの大半をBootstrapテンプレートに任せたおかげで、ほぼ1日半で研究プロジェクトの公式HPの形が出来上がった。

まあ、もうちょっと色合いとか配置とかは修正がいるだろうな。

リンクタブを左端に出してページ内を移動できるようにしたい。
某氏はクリックするとびよんっと出てくるやつでインパクトが有ったほうが良いといい、某氏はリンクは最初から見えている方がいいという。さてどうしたものかね。
個人的にはあんまりグリグリ動くページは鬱陶しいので好まないのだが。
真面目さをもとめつつ、インパクトがあって、軽すぎず、見た目が優しい、とか。