kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

MLオフ会 山梨大会 往路

というわけで行ってきました。

集合場所は美合PA 特にお誘いを受けた訳じゃないのにゲリラ合流(w

・・・早すぎた。9:30
フォト
誰が集まるのかも把握してないし。

メンツは某H兄弟とNさんという事で、
とりあえずしゅっぱつ〜。
最初の休憩地点は牧ノ原。名古屋からだいたい140kmくらいですかね。給油にちょうどいいでしょう、というわけで。
フォト
知ってたけどみんな飛ばします。ま、明らかに無茶っちゅうこともないですがね。
連休ということでやはり車が多かったです。みんな右折したいらしく右側車線に並んでるんでこまりものです。

牧ノ原の次は御殿場ICで降りるまでノンストップね。
IC降りたとこでその後のルート確認、てきとーなファーストフードですまそうってことにしたけど、これが全然ないのね。結局コンビニで、もっとてきとーに済ませ、先に進みます。高速走りあきたんで、下道で行こうねーってことにしたのに今度は下道が通行止めだって。

仕方がないので東富士五湖道路で富士吉田まで。
フォト

富士山は雨雲を呼ぶ男N氏の神通力のせいか、全然見えないので、眺めのいいトコロで一休みすることもなく。止まらないので写真もなし。

富士吉田市のノンビリした市街地、都留のさらにひなびた街を眠気に襲われながらも通過。

で到着。
フォト