kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

おや?



4KG-23102-00 フロントフオークアセンブリ (レフト) 31,920

4KG-23103-00 フロントフオークアセンブリ (ライト) 31,920

4PU-23102-00 フロントフオークアセンブリ (レフト) 40,320

4PU-23102-00 フロントフオークアセンブリ (レフト) 40,320

どうやら2型だけ値上がりした様子。

ちなみに某オークションで勢いで中古フォークを落札してしまった・・・

1型か2型か確認してないけど・・・

違いがわかるだろうか。

どうやらロッドの形状が違うようなんだが。つか出品者に聞いてみるか(w

もし2型だったら

フォークオイル交換。

スプリングをHyperPro(つまり現在のフォークに入っている奴)に交換。

現在のフォークにノーマル(とおぼしき)スプリングを移してそのままオークション行き。

もし1型だったら

フォークオイル交換。

スプリングをHyperPro(つまり現在のフォークに入っている奴)に交換。

現在のフォークはとりあえず次のオーバーホールのときまで保管。オーバーホール時にインナーパーツを移植。

オーバーホール後にバラバラのままでオークション行き。

(まあ1型の乗り心地に満足したらそのままオークションに出してしまうかもしれんが)


どっちにしてもおまけでついてくるらしい4型のアウターチューブはオークションに出してしまおう。

インナーパーツとかそろえてたら多分コンプリートの新品が買えてしまうから。