kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

スイングアーム



というわけで3ヶ月ほどまた放置していましたが、スイングアームを手に入れました。(まだ落札しただけ)

これでリヤにVTZの3.0Jホイールを入れられるってものです。(たぶん)

今日はリヤ組み替えに向けてVTZのホイールを洗いました。(ちょっと気が早い)

きれいになったので組み替えが気分よく行える事でしょう。(肝心のスイングアームもきれいにしないといけないだろうけど)

フロントホイールをガンメタに塗装したくなってきました。(多分しない)




追記

とりあえずリヤ周りの整備は完了。

ガソリン入れてタイヤ交換しに行けばいつでも走れます。(きっと)

あ。ヘルメット持ってないぞ・・・

右から

f:id:k-kuro:20070710162034j:image

リヤのアップ(ブレーキ側)マフラーがみすぼらしい。

f:id:k-kuro:20070710162052j:image


リヤのアップ(チェーン側)

f:id:k-kuro:20070710162109j:image


後ろ姿。スイングアームの色がシルバー→ガンメタとなってちょっと引き締まった印象に。錆も劇的に減りました。

f:id:k-kuro:20070710162141j:image


スイングアームのクリアランス(タイヤは120/80-17)

f:id:k-kuro:20070701180459j:image


チェーン側のクリアランス(チェーンガードは前の持ち主があたる部分を加工したようだ)

f:id:k-kuro:20070701180434j:image




追記2

バッテリーを再充電し、ガソリンを入れたところ、すんなりエンジンがかかりました。(結局ガソリンは5Lの携行缶を入手)

今後の予定。

ヘルメット入手

自賠責加入

タイヤ交換

フォークオイル交換

マフラー塗装


チェーン交換