kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

引っ越し



大分引っ越しの段取りがついてきたのだが、まだまだすることが山積。

バイク関係では不動状態のVTをどうするか。

1,この際廃車してどこかに引き取ってもらう。

2,とりあえず自走できる状態まで整備して、乗っていく。

3,レンタカーで軽トラックか軽ワゴンを借りて持って行く。

1は奥さんが渋るので却下。

2は時間があるのか疑問。少なくとも自賠責を入れないといけないし、なんだかんだで結構かかる。

3が一番現実的。とりあえずそれなりに整備して、エンジンくらいはかかるようにしておいてトラックで運搬というのが一番よいか。で、そのうち暇を見つけて整備をしっかりして通勤バイクにでもするかな。


パソコン関係をどうしよう。

現在の所有MacはデスクトップがG4AGP/450, G3(B/W)350, G3DT, パフォーマ588(6200), PM6200(588LB)。ノートがPismo/400, 1400C/133。

とりあえずかさばるパフォーマ588(6200LB)は廃棄、現在職場で使っているG3(B/W)はオクで売り払う。3月いっぱいはPismoを職場に置いておく。4月からはG4AGPを職場に持って行き、自宅にはMac miniを導入。1400cとDTとPM6200(588LB)はとりあえず保有。使い道はないけど。