kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

PowerCheck



という訳でハードウェアとソフトウェアがそろったので実際にパワーチェックをしてみた。

測定条件としては1速、ちょっと上り坂ぎみで4000rpmあたりから一気にスロットルオン。しかしフルスロットルにしようとしたらフロントが浮いてしまい3/4スロット以上回せなかった。その結果として、予想どおり低い値になった。やっぱり2速でやらないと毎回コンスタントに同じ値は出せないかも。

f:id:k-kuro:20060204010718j:image

6000rpmでVboostが効いて2段階になっている様子がちゃんと分かる。

今回の測定条件ではピークパワー75psくらいしか出ていないことになる。


とりあえずこのプロジェクトは完成ということでHPを更新した。

http://www.geocities.jp/maxvxam/index.html