kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

BAMファイルの閲覧

今更感はありありなのだけれど、実は参考にしようとしていたGA4GHのAPIはIGVのJavascript版IGV.JSを使っているのだね。
https://igv.org/doc/doc.html
そうすると


こんな感じにBAMだろうとなんだろうとIGV同様に読み込めるわけだ。ついでにいうとこのデモページのAPIは今回使っているBootstrapまんまだな。すぐにでも組み込んでしまえそうだけど。

https://github.com/igvteam/igv.js-flask
というわけでgitからクローンを取ってきたところ、すんなりと起動できてしまった。
2−3日あれば目的の動作をさせることも可能かもしれないが、どうしたものか。今更だなあ。