kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

初ETC


車体に取り付けも出来たしカードも入手したんですがなかなか試しにいけてませんでしたので、今日、早朝夜間割引の時間帯に入るのを待って試してきました。

名神大津〜京都東。割引適用で150円(w
どきどきしながらおそるおそるETCゲートに進入したところ、ちゃんと開きました!(ほっ)

さあ、これで週明けから遠出するぞ。

月曜の夜に出て、とりあえず下道で日本海を目指します。深夜割引時間帯に入ったら高速乗る?あ、でも日本海を目指すなら高速ほとんど使えないじゃん。
とりあえず出雲大社に行こう。島根って行ったことないし。(全国制覇まであと島根と沖縄のみ)