kuroの覚え書き

96の個人的覚え書き

BlogScouter




このページの一番下にバナーが張り付いていますがBlogScouterってのを付けてみました。

http://blogscouter.cyberbuzz.jp/

よくわかりませんがこのブログページの持つ影響力を毎日チェックしているようです。

1週間ほどたちましたが、現在36。LaFonera/DD-WRTあたりの検索によるPVが効いているんでしょうか?

なかなかいいんじゃないでしょうか。60になるとなんか特典があるらしいです。



ちなみにうちのLaFonera/DD-WRTは070712buildを入れてみていますが実際には運用していません。

仮想APがClient Bridgeモードでも使えるようになったのでClientモードから移行して、普通のファイル共有は出来るようになってますが、仮想APがClient Bridgeモードでも使えるという情報がありましたが実際はつながりません。相変わらずiTunes共有がマトモに使えないです。

なお、070601から070704にWEBから書き換えようとしたら書き換え中に死んでしまい、シリアルコンソールによる書き換えで一からやり直しました。WEB書き換えのカウントダウンは300secなんだけどどうもそれ以上かかっているんじゃないかと言う気がします。WEBから書き換えるにしてもシリアルでモニターしながらの方が良いかもしれません。